カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「5日目の検証ジャーナル」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【スマホ一つで不用品全部売る】【よく噛めば痩せる?】

2021年4月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この企画では、フリマアプリで高額商品が売れる検証が行われました。
43型の液晶テレビが36,999円、約5年前の電子レンジが3,499円という価格で売れたとのことです。

その中で、おなじもの助っ人として下河辺さやこさんが登場しました。

彼女は着付けの資格を持っており、売れていない着物の売り方をアドバイスしました。
着物の決まりを守ることで、理解ある出品者だと思われ信頼度が増すというアドバイスをしました。
また、柄の季節感を合わせ、着物に使われている色の帯を選ぶコーディネートもしてくれました。

このアドバイスを受けて、緑川さんが着物を再出品しました。
そして、彼女の番組出演により、下河辺さんのインスタのフォロワー数が5,000人を超えたと報告されました。

このテレビ番組を見ると、フリマアプリでの売り方や商品の価格設定には工夫が必要であることが分かります。

また、おなじもの助っ人のアドバイスが効果的であり、知名度向上にも繋がることが示されました。

#ヤフオク! #メルカリ #下河辺さやこ