カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「日々の実験」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品全部売る】【タワマン最上階の住人を調査】

令和5年4月19日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードでは、物置部屋を整理する様子が描かれています。
不要なアイテムをネットオークションやフリマアプリに出品することを選んだようです。
珍しいアイテムとして、80年前のスプリングカメラやエアガンのスナイパーライフルが挙げられています。

また、映画のパンフレットやVHS、使いかけの香水なども出品されました。

売れ筋とされるコスメグッズやブランドのショップ袋もフリマアプリに出品されたようです。
新品のコスメグッズは高価ですが、お試しで安く手に入れたい人が多くいるため、注目を集めるのかもしれません。

家電製品も出品されたことが明記されており、合計で135品の不用品が出品されたことが示されています。

このエピソードを通じて、整理整頓や不要なものを売ることの重要性が伝えられています。
また、ネットオークションやフリマアプリの活用方法も示されており、時代の変化を感じさせる内容となっています。


#メルカリ #メルカリ #ヤフオク!