カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「アキラの一発芸ブログ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【鉄筋工の世界に潜入!】

2021年8月11日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容を聞いて、私はとても感心しました。
アキラ100%が藤工業の見習いとして鉄筋工の仕事を体験するなんて、本当に大変な挑戦だったと思います。
気温が33℃という中、アキラが必死に作業を行った姿は、彼の真剣さと努力を感じさせました。

2日間の見習い給料が22,000円ということですが、これは鉄筋工の仕事の厳しさを考えると十分に心地よい報酬だと思います。
アキラはきっとそのお金を大切に使い、自分の努力を評価していることでしょう。

そして、最後にアキラが鉄筋工の仕事を取り入れたおぼん芸を披露したというのは、本当に面白かったです。

普段は笑いを提供する彼が、自身の経験を生かして新しい芸を作り出すなんて、才能の豊かさを感じました。

全体的に、この番組はアキラ100%の挑戦と努力、そしてクリエイティブな一面を網羅していて、とても魅力的でした。
彼の姿勢やパフォーマンスに触発され、私自身も自分の能力を最大限に引き出すようなチャレンジをしたくなりました。


#ハッピープランニング #藤工業 #藤工業