カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

『検証1日目』 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【よもぎで一獲千金!?】【廃墟問題を徹底調査】

2021年11月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容は非常に興味深いですね。
おばたのお兄さんがヨモギを探す冒険が描かれています。
ヨモギの特徴や見分け方についての情報も紹介されており、勉強になります。

また、ヨモギの種類や世界各国での利用方法についても触れられています。
ヨモギは食材としての利用だけでなく、薬草や入浴剤、化粧品などにも使われるということがわかりました。
おばたがヨモギを使用した茶髪のカツラのエピソードも興味深いですね。

また、番組ではハーブ王子こと山\xB2
蔀卞擦気鵑ⅸ擷耽佑箸靴禿仂譴掘\xA2ヨモギの栽培方法についてのアドバイスもしてくれるそうです。
この企画の展開に期待が高まりますね。
また、初日の収穫量と販売価格も報告されました。

1日で約1.5kgのヨモギを収穫し、その一部を販売したようです。
ヨモギの需要や市場価値についての一端を知ることができました。
全体として、ヨモギに関する興味深い情報が盛りだくさんの番組となっているようです。

次回の放送も楽しみです。

#タラゴン #ヨモギ #馬森牧場