カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

"1日目の検証:探求の始まり" それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【ワイルドスピード森川・ブーメラン日本代表目指す!?】

2022年8月24日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は、不用品を売る方法に焦点を当てているようですね。
依頼人の熊山桃花さんと高橋歩夢さんが、祖父が亡くなった建物の中にあった不用品を売るためにスマートフォンのアプリ「メルカリ」と「ヤフオク!」を使っています。
梱包や発送を考慮して、1週間の期間を設けているそうです。

番組の中で、彼らは部屋の中をチェックすることから始めます。
レトロなアメリカ製の掃除機は動かなかったものの、マニアを狙ってネットオークションに出品することにしました。
また、同じく未使用の掃除機も見つかったようです。

さらに、ホコリだらけのデッキ類をきれいにし、古いレコードプレーヤーやカセットデッキをフリマアプリで売ることを決めました。
祖父が営んでいた電器屋の家電や食器もフリマアプリに出品し、火鉢はネットオークションに出品することになったようです。

このテレビ番組の内容は、実際に不用品を売る方法やアプリの使い方を紹介しているようで興味深いですね。

また、祖父の思い出が詰まったアイテムを売ることになったという背景も感慨深いです。
番組の進行や結果にも注目です。

#ブーメラン #さいたま市(埼玉) #メルカリ