カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

廃墟探検記:新潟ロシア村 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

新潟ロシア村の調査内容には、廃墟としての様子や過去の経緯が詳しく描かれています。
建物内には不法侵入者による落書きや破壊された痕跡があり、1994年のイベントのパンフレットや手紙など、過去の物品が残されていました。
また、廃材の解体費用が高額であることも示されています。

この調査において、ずん飯尾さんは新潟ロシア村の価値を1億円と予想し、一方で大熊代表はマイナス3億8千万円と査定しました。
この査定には、火災による被害や解体費用の要素が考慮されているようです。
また、新潟ロシア村の経営状況が良かった時期もありましたが、新潟中央銀行の経営破綻や不審火による火災などがあって閉園となりました。

この情報を知ると、新潟ロシア村は過去の面影を残す廃墟であり、その価値や再生の難しさについて考えさせられます。
また、このような廃墟がどのようにして存在するのか、興味深い点でもあります。

#ハッピープランニング #新潟ロシア村 #阿賀野市(新潟)