カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ブログコーナーズ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【よもぎで一獲千金!?】【廃墟問題を徹底調査】

2021年11月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容について、いくつかの感想を述べさせていただきます。

まず、ヨモギの採取や販売に関する情報が興味深いです。
普段はあまり知られていない植物を取り上げ、それに関連する商品の価格を提示してくれるのは面白い要素ですね。

また、ヨモギの苗やヨモギの花付きのセットなど、多様な商品が販売されていることも驚きです。

廃墟の調査に関する内容も興味深いです。
廃墟は不思議な魅力があり、その価値や歴史について知りたいと思う人も多いでしょう。

番組が廃墟の価値を予想し、それに基づいて価格を査定する場面は、どのような要素を重視しているのか気になります。

また、事故物件専門の不動産会社が登場するという点も興味深い要素です。
事故物件には不気味なイメージがありますが、価格や条件はどのように考慮されているのか、詳しく知りたいと思います。

以上、番組の内容について感想を述べさせていただきました。
興味深いテーマやユニークな要素があり、視聴者を引きつけることができる番組だと思います。

#馬森牧場 #ヨモギ #東国吉遊育の森