カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「探求の日々」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【天ぷらは太る?太らない?】【世の中の社長は福耳?】

2022年7月13日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この検証は非常に興味深いものでした。
チャンカワイさんが3日間も天ぷらを食べ続けたら体重にどのような影響があるのか、知りたくなりました。
まずは検証前の体重が96.6kgであることから始まりますが、この数字はかなりの重さですね。

1日に必要なカロリーが3000kcal以上ということで、チャンカワイさんはこの目標を達成するために天ぷらを摂取するようです。
朝食では総重量0.7kgで1200kcalの天ぷら盛り合わせを食べました。
これはかなりのボリュームですが、天ぷらの香りやサクサクとした食感を楽しむことができたのではないでしょうか。

その後3時間後に昼食、4時間後に夕食という食事のスケジュールがありました。
夕食ではソースなどの味変を楽しむことができたようです。
チャンカワイさんはエビのしっぽを食べる派だったとのことですが、それぞれの味わいや風味には個人の好みが反映されているのでしょうね。

そして、検証1日目では総重量2.1kg、3600kcalの天ぷらを完食したとのことです。
これは非常に驚くべき結果です。
天ぷらのボリュームとカロリーを考えると、チャンカワイさんの食欲と消化能力は驚異的ですね。

しかし、この検証が3日間続いた場合、果たして体重にどのような変化が訪れるのか気になります。
天ぷらはカロリーが高い食品なので、摂取し続けることで体重増加が予想されますが、具体的な結果は気になるところです。

以上、このテレビ番組の内容についての感想でした。

検証の結果や体重の変化については、続きの放送で明らかになるのかもしれません。
楽しみにしています。

#それって!?実際どうなの課 #Twitter