カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「デサントジャパンの小川社長、東京ニュース通信社が伝える最新情報」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【天ぷらは太る?太らない?】【世の中の社長は福耳?】

2022年7月13日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

テレビ番組の内容は、デサントジャパンの小川社長と東京ニュース通信社の社長の耳について調査するものですね。
デサントジャパンはデサントグループの中核企業で、様々なスポーツ選手と契約を結んでいるそうです。
小川社長はテレビ初出演ということで、広報担当の森さんが大ファンだったため出演してくれたのでしょう。

記者が取材した部屋には大谷翔平選手のサイン入りウエアがあったそうです。
これはきっとデサントジャパン大谷翔平選手との契約をしていることを示しているのでしょう。

一方、東京ニュース通信社は1933年に創業された会社で、TVガイドTVスター名鑑の発行、向田邦子賞の主催など、TV業界に大きな影響を与えています。

この番組では、CMの後に東京ニュース通信社の社長の耳についても調査するとのことです。
どのような結果が出るのか、とても興味深いですね。

番組全体を通して、デサントジャパン東京ニュース通信社の歴史や事業内容に触れることができるだけでなく、社長の耳についての調査結果も知ることができるので、視聴者としては楽しみです。


#大谷翔平 #TVガイド #東京ニュース通信社