カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「タイトル研究日誌」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【3日間フラフープを回したら?】【タワマン最上階】

2022年6月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードでは、持田さんがフラフープのトレーニングを行っている様子が描かれています。
体重と体形の測定結果を通じて、彼の努力が実を結んでいることがわかります。
フラフープに慣れた彼は、スマホを見たり水を飲むことができるようになりました。

また、食事の内容も明記されており、彼が摂取しているカロリーも示されています。
さらに、室内だけでなく外に移動してフラフープを行うなど、彼の熱意が感じられます。
夜には光るフラフープを使って幻想的な写真を撮影しました。

二日目も7時間もフラフープを回し続けるなど、持田さんの忍耐力や努力に感銘を受けます。
このようなエピソードは、健康やフィットネスに興味のある人々にとって、モチベーションや参考になるかもしれませ
ん。

# #