カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「検証3日目の結果発表」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【3日間フラフープを回したら?】【タワマン最上階】

2022年6月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

検証3日目の結果発表では、持田さんの体重と体形の変化が報告されました。
体重は前日比で1kg減少して93.4kgとなりました。
ウエストも前日比で2.5cm減少して103cmとなりました。

また、持田さんは首回しの練習も行い、2つのフラフープを同時に回すこともできるようになりました。

一方、3日間のフラフープの結果では、体重は前日比で0.4kg増加して93.8kgとなりましたが、初日と比べると1.4kg減少しました。
ウエストは5cm減少し、上腹は10cm減少しました。

下腹は2cm減少し、ヒップは1cm増加しました。

これらの結果から、フラフープの継続的な運動により体重や体形に変化が見られることが報告されました。
ただし、3日間だけの短期間での結果であり、個人差もあるため、長期的な効果や個別の効果についてはまだ判断できません。

今後の継続的な取り組みと検証が必要とされています。

# #