カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「デイリーチャレンジ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品スマホ1台で全部売る】【ワケあり物件】

2021年2月17日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードは、緑川静香が依頼人の家に訪れるところから始まります。
敷地面積が300坪の家は、門から40メートルほどの場所にありました。
依頼人の塩野さんはスポーツクラブを経営しており、地域の子供たちにスポーツを教えているそうです。

さて、家の物置にはいくつかのアイテムがありました。
アウトドアグッズはフリマサイトに出品することにしました。
また、別の物置には30年以上前のシンセサイザーを含む型落ち家電があります。

このシンセサイザーの価値が分からなかったため、ネットオークションに出品することにしました。
その他の家電はフリマサイトで売ることにしました。

このエピソードでは、緑川静香が依頼人の家の中を探索し、依頼人の生活や人柄について知ることができます。

また、物置の中のアイテムの取り扱いについても考えさせられます。
価値が分からないものでも、適切な手段を選ぶことが大切です。

全体として、このエピソードは興味を引きつけるような展開であり、さまざまな要素が組み合わさっています。

視聴者としては、次の展開が楽しみであり、依頼人の家庭や物置の中のアイテムについての情報も気になります。

#メルカリ #ヤフオク!