カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「検証記録:2日目と3日目の挑戦」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品スマホ1台で全部売る】【ワケあり物件】

2021年2月17日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

検証2日目では、フリマサイトで15年前のファックス付き電話が4,500円で売れたとのことです。
思い出のある機器が他の誰かにとっても価値があるのは嬉しいですね。

また、検証3日目には物置にあったカー用品を出品したところ、すぐに値下げ交渉がありましたが、そのおかげで3,999円で売れたようです。

値下げのやり取りを見た別の買い手が焦って購入することもあるそうですね。
フリマアプリでは意外な取引が起こることがあるので、面白いです。

さらに、野外用ガスストーブが9,999円で売れたとのこと。

アウトドア用品は需要があるのかもしれませんね。

なお、3日目からは売れた商品の梱包がスタートしました。
梱包作業をしていると、ジャンク品のデジカメが999円で売れたそうです。

思わぬお小遣い稼ぎになりますね。

この日はほかにも値下げなしで3品が売れたようです。
値下げせずに売れるというのは嬉しいですね。

皆さん、良いお買い物ができたのかな?

フリマアプリの出品や取引は、時に驚きや興奮をもたらします。
その一部をテレビ番組で見ると、自分も一緒にワクワクできて楽しいですね。

#メルカリ