カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「松本の無人島サバイバル:カセットコンロ1つで生き残る方法」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【盗聴器を徹底調査!!】【無人島に一つだけ…何を】

2019年12月19日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は、無人島に1つだけ何を持って行くかというテーマに放送作家の松本さんが挑戦するというものですね。
そして、VTRが終わってからはスタジオでトークが行われ、博多華丸大吉さんが松本さんの都会っ子っぷりに驚いていたようです。

このテーマは、無人島に置かれた時に何が最も必要であるのか考えるという興味深いものですね。

松本さんが持って行ったのがカセットコンロというのは、食事の準備や調理をするための道具としての役割があるので、実際に役立ったのではないでしょうか。

さらに、VTRが終わってからのスタジオトークでは、松本さんの都会っ子っぷりが話題になったようですね。
それがどのようなエピソードだったのかはわかりませんが、博多華丸大吉さんが驚いていたということから、予想外の行動や発言があったのかもしれません。

この番組は、無人島に置かれた時のサバイバルや生活の工夫など、考えさせられる要素が多いと思います。
また、松本さんの都会っ子っぷりに注目しながら、彼の無人島生活の様子を見るのも楽しみですね。

# #