カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

廃墟探索記 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【大根おろしで痩せる?】【ニッポンの廃墟問題を調査】

2022年2月23日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組は、鹿沼市の廃校となった小学校の様子を紹介しているようですね。
鹿沼市はかつて林業が盛んでしたが、最近では住宅街への移住が進んでいるようです。

廃校となった小学校の姿を見ることで、時代の変化や人々の移り変わりを感じることができるでしょう。

また、この11年で4校もの小学校が廃校になったことは、この地域における教育環境の変化を物語っています。

番組では、廃校に興味がある人や購入や利用を希望する人に向けて、鹿沼市役所への問い合わせを促しています。
また、視聴者が身の回りにお困りの廃墟がある場合も、番組のホームページまで連絡をするよう呼びかけているようです。

このような番組は、廃墟や遺跡など、見る側に異様な魅力や興味を引き起こすものです。
廃墟には、過去の栄光や衰退、歴史の断片などが詰まっていて、それが見る人にさまざまな感情や思索を誘発するのでしょう。

廃墟の風景は、美しい自然の背景や寂れた建物など、その独特な雰囲気が魅力的です。

また、廃墟を見ることで、現在との対比や時の流れを感じることができるでしょう。

ただし、廃墟を探索する際には安全に気をつける必要があります。
廃墟は建物の老朽化や危険物の残留、落下物の危険などが潜んでいるため、無断で立ち入らないようにしましょう。

廃墟についての番組は、その魅力やロマンを伝えると同時に、安全な探索方法や周辺地域の情報も提供してくれることが重要です。
廃墟に興味がある方は、番組を通じて新たな発見や冒険を楽しむことができるかもしれません。

#それって!?実際どうなの課 #鹿沼市立石裂小学校 #鹿沼市(栃木)