カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「基礎と挑戦:型のレベルアップとボトルの挑戦」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課▽森川葵(秘)バランス技に挑戦▽一番温まる飲み物は何!?

2022年2月17日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を読んだ感想を述べさせていただきます。

まず、「難易度・中級レベル 基本の型」のバランス技についてですが、フリスク3缶を使って行うということで、普段使っているもので練習ができそうです。
わずかな凹凸を利用してバランスを保つというテクニックには興味が湧きますね。

次に、「難易度・上級レベル」のバランス技です。
ボトルを3本使ってのバランスを保つということで、さらに難しくなっています。
森川さんがわずか7分で成功したということから、彼は本当に達人なのだろうと感心しました。

そして、最も難しい「難易度・MAXレベル」のバランス技です。
ボトルを4本使用するということで、非常に高い難易度が予想されます。
しかし、驚くことに、森川さんはたった11分で成功してしまったようです。

その才能と技術力には感嘆せざるを得ません。

全体的に、この番組はバランス技に挑戦する参加者の技術や努力を見せてくれるものであり、彼らのスキルや成長に感動を覚えます。
また、視聴者には、難しい技にチャレンジすることの難しさや楽しさを伝えてくれる番組だと思います。


#FRISK