カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「松本放送作家が無人島でストーブ実践!1つの持ち物は?」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【華大がロケ調査!昭和vs令和】【無人島に一つだけ】

2020年1月29日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組は、無人島での生活をテーマにした企画のようですね。
放送作家の松本さんが1つのアイテム、ストーブを持って黒島での生活を試みます。

松本さんはまず、無人島での拠点を見つけるために島の中を探索します。

森で見つけた棒を拾いながら進んでいくと、大きな穴のあいた岩を見つけます。
この岩の穴に棒を使って何かを試みるようですが、詳細はわかりません。

この番組は、無人島での生活における様々なチャレンジや工夫を紹介しているのかもしれません。

ストーブを持っていくというのは、寒さや食事の調理などを考えた上での選択なのかもしれませんね。

放送作家の松本さんの無人島生活の検証は、視聴者にとっても興味深いものになりそうです。
どのような結果や工夫が紹介されるのか、楽しみですね。


#銀座店 #兵庫県 #黒島