カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ゴディバジャパンの6日間の検証:ジェローム・シュシャン社長との最終日」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家の不用品を全部売る】【福耳はホントに金持ちか?】

2022年1月12日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組はとても興味深い内容ですね。
ゴディバジャパンのジェローム・シュシャン社長が全商品の値下げを行った結果、売り上げが急増したというのは驚きです。
104品中の売り上げが271,225円という数字もなかなかのものですし、それによって200,301円の利益が生まれたというのは素晴らしいです。

また、番組では家の不用品を売りたい人を募集しているようですね。
番組のHPから応募することができるようになっているようですので、興味のある方はぜひ応募してみると良いかもしれません。

番組では「お金持ちの耳は福耳なのか」というテーマで、森三中の大島さんが調査を行っているようです。

耳たぶの長さや厚み、耳の穴や鼻の形など、様々な要素がお金持ちかどうかを示すとされているようですね。
ジェローム・シュシャン社長の耳や鼻に関しては、長さはクリアしていたものの、耳たぶは薄かったそうです。
しかし、耳の穴や鼻の形はお金持ちの特徴を示しており、社長の鼻は盛り上がっている福鼻だったとのことです。

最後に、大島さんがバレンタイン限定のチョコレートを試食したとありますね。
このチョコレートは「ときめく心 ハートセレクション」という商品で、価格も5400円と高級なものです。
きっとおいしいチョコレートだったのではないでしょうか。

この番組の内容は興味深く、お金持ちの特徴やゴディバジャパンの戦略について考えるきっかけになりますね。
今後もこのような面白い番組が放送されることを期待しています。

#番組ホームページ #ときめく心 #ハートセレクション