カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

森川葵の挑戦!異次元の「水切り15回」で女性日本王者に! それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【1枚100万円!?スマホで撮った写真がお金に変わる】

2019年10月10日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

森川葵さんが水切りの世界へ挑戦したエピソードはとても興味深いものですね。
彼女の挑戦には注目が集まりましたが、最高記録は13回となりました。
それでも、15回という難しい挑戦に取り組み、大変な努力をしたことは素晴らしいです。

一方で、実際の水切りの世界チャンピオンである橋本桂佑さんや岡坂有矢さんの技にも驚かされます。
彼らは驚異的な技術を持っており、石を的確に当てる姿はまさに異次元と言えるでしょう。
森川葵さんの挑戦がテレビ番組で放送された後、スタジオでのトークでは彼女の才能を賞賛する声も上がり、実際に大会に出場することも期待されました。


女の記録は女性日本王者の記録を上回り、素晴らしい成果と言えます。
このエピソードは、チャレンジ精神や努力の重要性を示しており、多くの人々にとって勇気を与えるものだと思います。

#寄居町(埼玉) #水切り #荒川