カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「廃墟探索記:新潟ロシア村の謎」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は、廃墟となった新潟ロシア村の調査を描いています。
建物内には不法侵入者による落書きや破壊された痕跡があり、また1994年のイベントのパンフレットや女子中高生の文通など、過去の痕跡も残っていました。
廃材の処分には高い費用がかかるようで、大熊代表はマイナス3億8千万円と査定し、価値の低さを指摘しています。

新潟ロシア村は1999年に経営破綻し、2004年に閉園した後に不審火によって更なるダメージを受けたようです。
廃墟が持つ歴史と荒廃した姿が、この番組を通じて伝えられています。

#ハッピープランニング #新潟ロシア村 #阿賀野\xBB
圈平軍磧\xCB