カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「達人の智恵」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組のコーナーは、驚異的なスピードで技を習得する森川葵さんが登場するというものですね。
彼は長年の経験を持つ達人であり、今回はポイアーティストの弟子入りをするようです。

ポイはニュージーランドのマオリが使用する道具で、最近ではLEDが搭載されたポイによるパフォーマンスが行われています。

このコーナーでは、日本を代表するポイアーティストのYutaさんが華やかな技を披露しました。

彼はLEDを振ることでプログラミングした模様を残像として映し出すビジュアルポイを使って、森川さんの顔を表現したそうです。

この番組の内容は非常に魅力的で、森川さんのスピードで技を習得する様子や、Yutaさんの技術の高さに感動しました。

ポイの美しさやLEDの利用方法も興味深く、パフォーマンスの幅が広がることを感じました。

また、マオリ文化やニュージーランドの伝統的な道具に触れることができたのも良かったです。
この番組は、異なる文化や技術に触れる機会を提供してくれる素晴らしいものでした。


#ポイ