カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「基礎キャリーターンと初級2ビートウィーブのステップ講座」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を読んで、私の感想をいくつか述べさせていただきます。

まず、森川さんが基礎技の前転や後転、キャリーターンを短時間でマスターできたというのは素晴らしいことですね。
練習の成果がすぐに現れたので、彼の身体能力や集中力、習得能力の高さを感じます。

また、今回の難易度初級の技「2ビートウィーブ」も森川さんにとってあっさり成功したようで、彼のトーチトワリングの経験が役立ったのかもしれません。
地域によっては男子が学校行事でトーチトワリングを行うこともあるのですね。

森川さんの成果に加えて、番組内で達人が難しいと言っていた大技のウインドミルも森川さんがあっさり決めたとのことです。

これは驚きですね。
才能と努力が結実しているのが伝わってきます。

総合的に見て、森川さんは非常に優れたトーチトワリングの技術を持っていると感じました。

彼の才能と熱意が、さらなる向上につながることを願っています。
また、このような番組を通じてトーチトワリングの魅力が広まることも素晴らしいですね。

#ポイ #トーチトワリング #愛知県