カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「上級ダンサーの魅力を引き立てるオービタル」というタイトルです。 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【廃墟問題を徹底調査】【森川葵がポイ回しで大技に挑戦】

2021年10月6日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

森川の技の成長は驚くべきものですね。
最初の「3ビートウィーブターン」では、左右のリズムでポイを回転させながら交差させるという難しい動きを、わずか35分で成功させました。
それによって達人たちを驚かせ、VTRの尺が足りるのか不安になるほどの活躍を見せました。

そして、次に提案された1ランク上の技でさえも、あっさりと成功させてしまいました。
後ろ回しをしながら1周回る難しい動きでも、森川はその技を短時間で習得してしまったのです。

さらに、最大の挑戦として提示された「オービタル」は、プロでさえも難しいと言われる大技ですが、森川はたった40分でマスターしてしまいました。

これまでにないほどの速さで技を身につける彼の才能には、誰もが驚かされるでしょう。

森川の成長と努力は素晴らしいものであり、彼の一日での技の習得という快挙は他の人にはまねできないと言えます。
このような才能と努力を持つ人はなかなかいないでしょう。


#ポイ