カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「スプレーの使い方をマスター!効果的なスプレー術をご紹介」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【ワケあり駐車場】【森川葵×驚きスプレーアート】

2021年8月26日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードは非常に興味深く、魅力的でした。
まず、ワイルド・スピード森川葵さんのスプレーアートの技術には驚かされました。
彼の長い練習と努力の成果が、驚異的なスピードでのスキル習得につながっているのがわかります。

また、日本第1号のプロパフォーマーである☆ファイター☆の指導も、非常に価値があるものであることが伺えます。
彼からのスプレーの使い方の指導は、森川さんの才能を引き出し、さらに発展させることができたようです。

スプレーアートには、スプレーの吹き付けるスピードや距離感が重要であるとのこと。

人によっては適切なバランスを見つけるのが難しいとのことですが、森川さんはそれを短時間でマスターし、成功したのは本当に素晴らしいです。
彼の才能と集中力が、この結果に繋がったのでしょう。

そして、色を重ねるテクニックについても教えられました。

黒いスプレーを使ってビルを描くという方法は、効果的であり、リアルな表現が可能になるのだと思いました。
ヘラで削ることで、さらなる緻密さが生まれ、より立体感のある作品が完成するのでしょう。

このテレビ番組の内容は、スプレーアートに興味のある人々にとって非常にインスピレーションを与えるものであり、技術の奥深さや表現の可能性を伝えてくれます。

森川さんの才能と努力、☆ファイター☆の指導によって、さらなるスプレーアートの発展に期待が高まります。

#スプレーアート