カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

水虫&尿もれ、健康カプセル!ゲンキの時間

PR

📺 **『健康カプセル!ゲンキの時間』の注目エピソード**
2023年9月3日(日)、あさ7:00の放送に注目です!『健康カプセル!ゲンキの時間』が、人に言いづらい身体の悩みをピックアップ。今回のテーマは「水虫」と「尿もれ」。石丸幹二さんをメインMC、坂下千里子さんをサブMCに迎えて、解決策を深堀りしています。

🦶 **水虫のお悩みを解決**
水虫、誰もが一度は耳にしたことがあるでしょう。しかし、実際にその原因や初期の症状、さらには治ったと勘違いしてしまう落とし穴など、多くの人が知らない情報が満載です。特に「白せん菌」の恐怖やその対策方法についての紹介は見逃せません!

💧 **尿もれ、その原因と解決策**
尿もれもまた、多くの人が経験するが言いにくい悩みの一つ。その原因や、「切迫性尿失禁」という尿もれの一種、尿もれを改善する簡単な方法、骨盤底筋群のトレーニング法など、実践的な解決策が盛りだくさんです。特に男性の尿もれに関する情報も紹介されているので、男性の皆さんも必見です!


皆さんも身近な悩み、水虫や尿もれに関して何かと戸惑うことがあるのではないでしょうか。こんなテレビ番組があると知って、少しホッとしました。悩みを共有し、解決策を知ることで、もっと快適な日常を送れるのではないかと期待しています。『健康カプセル!ゲンキの時間』、今回も楽しみにしています!