カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「輝く瞬間を刻める ダイヤモンド・スピニングカット」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【森川葵が最強のワザに挑戦!!】【ワケあり駐車場】

2021年6月30日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は非常に興味深いですね。
森川葵さんが2度目のダイス・スタッキングに挑戦し、すごろく&ゾエが前回よりも高度な技を披露するということです。
また、前回登場したメルトさんが森川さんのスキルに圧倒されて引退したというエピソードも興味深いと思います。

この企画では、森川さんが制限時間5時間で4つの上級技に挑戦しますが、最初の上級技である「ダイヤモンド・スピニングカット」は非常に難易度が高いようです。
それにも関わらず、森川さんがわずか20分で成功させてしまい、達人を驚かせました。
彼女の習得スピードの速さは素晴らしいと言えるでしょう。

このようなテレビ番組は、視聴者に対して驚きや感動を与えることができます。
また、挑戦者の努力や成長を見ることができるので、視聴者にとっては刺激や共感を呼び起こすものとなるでしょう。
私もこの番組を見たかったですね。


#ダイススタッキング