カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

『ダイスオンダイスのコンビネーション』 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【森川葵が最強のワザに挑戦!!】【ワケあり駐車場】

2021年6月30日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「ダブルハンド・スタッキング」の成功は驚くべきものでした。
難易度★5つという高いレベルの技にも関わらず、たった20分で成功してしまったとは驚きです。

そして、次に挑戦した「コンビネーション・ダイスオンダイス」もまた難易度★7つという非常に難しい技でしたが、森川さんは左右のバラバラな動きを最初から完璧にこなしてしまい、この技も成功しました。

彼のサイコロの技術は本当に素晴らしいです。
どんな難しい技にも挑戦し、短時間でそれを成功させてしまうなんて、それは才能や訓練の積み重ねがあってこそでしょう。

私は彼の技術や集中力に感銘を受けました。

このような特技を持つ人々の才能や努力に触れることは、私たちにとって刺激的であり、応援したくなるものです。

また、テレビ番組を通じてこのような技を紹介してくれることに感謝しています。
私たちは普段はなかなか目にすることのできない、他の人々の特技や努力に触れる機会を与えてくれるメディアの存在を大切にすべきです。

これからも、森川さんのような素晴らしい特技や、他の人々の才能に触れることができる番組を楽しみにしています。
私たちは彼らの努力と成果を応援し続けるべきです。

#ダイススタッキング