カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「フラットコンビネーションマスター」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【ワイルドスピード森川に緊急事態】【スマホ写真で稼ぐ】

2021年6月3日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードは、森川葵がシガーボックスという道具を使った中級レベルの技「フラットコンビネーション」に挑戦する姿が描かれています。
彼女は中抜きを利き手と反対の手で交互に4回行い、最後に両端のボックスを左右にクロスさせてキャッチするという技を習得するため、1週間かかりました。

技をつなげるためにはキャッチしたボックスの位置が重要であり、連続技は難しさが増します。

森川は50分かけて4連続の中抜きに成功しましたが、シガーボックスを実施する際にひざのクッションを使ったスクワットの動きが必要であるため、太ももが疲労を感じて座り込むことになりました。
その後も挑戦を続けましたが、体が限界に達し、挑戦は終了しました。

一週間後、森川は再びシガーボックスに挑戦しました。

今度は30分で中級レベルの技「フラットコンビネーション」に成功しました。
なお、一週間前のロケ終了後にボックスを持ち帰るかどうか尋ねられた際には、ズルをしたくないと考えその場でしかやらないと断っていました。

#シガーボックス