カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「スピニングタンブルマスタリー」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【ワイルドスピード森川に緊急事態】【スマホ写真で稼ぐ】

2021年6月3日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「スピニングタンブル」は非常に高度な技であることがわかります。
森川葵さんが挑戦するまでに、多くの時間と練習が必要だったことが感じられます。
特に「2リリース」という技は、動きを理解するだけでも難しいと言われているようです。

森川さんの挑戦の様子を追うと、最初の関門である「上投げ」は比較的早く突破できたようです。
しかし、「2リリース」には苦戦し、成功できなかったようです。
手の位置を指摘された後、イメージトレーニングを行って再挑戦したようですが、それでも時間がかかりました。

技をマスターするためには根気と努力が必要なのだと感じました。

この番組を見ていると、技の難しさや習得までの苦労がよく伝わってきます。
森川さんが挑戦する姿には、彼女の情熱と向上心が感じられました。

私自身も、彼女のような目標に向かって努力する姿勢には刺激を受けました。

#シガーボックス