カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「驚愕の280万円家賃!億万長者夫婦の秘密暴露!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家賃100万の住人ってどんな人?】【(秘)ワケあり物件】

2021年5月12日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組は、家賃が280万円という史上最高額の物件を取り上げています。
夫婦揃って億万長者であるということで、一見すると非常に豪華な生活を送っているように思えます。

また、番組ではおかりえさんという元カリスマ読者モデルで、現在は主婦のかたわらアパレルブランドのディレクターとして活躍していると紹介されています。

彼女は年商14億円を売り上げるスゴ腕なビジネスウーマンであるようです。
さらに、彼女の旦那さんも数億円の年収を持っているようです。

番組では、狩野英孝がワケあり物件を調査し、そのワケが何かを推理するという対決が行われます。

不動産広告に「告知事項あり」とあれば、その物件には何かしらの問題がある可能性があるようです。

以上、このテレビ番組は、豪華な物件と裕福な夫婦の生活を紹介し、それに隠されたワケを明らかにするという内容のようです。

#エフラ