カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「謎のシミの真実!美しい外見に隠された違和感とは?」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【家賃100万の住人ってどんな人?】【(秘)ワケあり物件】

2021年5月12日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

「不自然なシミの正体とは!?」という番組の内容はとても興味深いものですね。
ゴミ屋敷だったために付いたシミというのは、驚きです。
ワケあり物件というと、外観はキレイでも中が違和感を持つことがあるのですね。

狩野英孝さんや大島てるさんが千葉県流山市にある2階建て戸建を訪れたとのことですが、事故物件の特徴として草木が伸び放題になっていることがあると聞きました。
なので、大島さんは消去法を使ってその家が事故物件だと予想したのでしょうか。

それにしても、狩野さんが家の中を一通り見ても不審な点を見つけられなかったというのは意外ですね。

きっと、その家がどのような状態なのか視聴者としては気になります。

番組の続きが気になりますし、不自然なシミの正体が明かされるのか楽しみです。
ワクワクする内容ですね。


#流山市(千葉)