カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「中野区の激セマ車庫コーナー」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【100回SP!生瀬&森川と華丸大吉大島がオールロケ】

2021年3月10日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容は非常にバラエティに富んでいて、面白そうですね。
まず、中野区にあるこの激セマ車庫のコーナーでは、ペーパードライバーの森川葵さんが駐車に挑戦しますが、早々にギブアップしてしまいました。
その後、生瀬勝久さんが代わりに挑戦し、なんと番組史上最速の10分で駐車に成功したそうです。

生瀬さんの運転技術には感心させられますね。

また、ドラゴンボール芸人たちが催眠術師との対決企画に挑戦するというのも興味深いです。
華丸さんはミスター・サタン、大吉さんは鶴仙人、大島さんはブルマのコスプレで登場しました。

対決相手の催眠術師は、おなじみの十文字幻斎さんですね。
催眠術師の十文字さんはいつも通りのおどろおどろしさで、芸人たちを催眠術で仕立て上げました。
この対決は6番勝負で、催眠術から抜け出せた芸人が3人いれば勝利というルールのようです。

この番組の内容は、バラエティに富んでいて笑いとドキドキが詰まっていますね。
様々なコーナーが盛りだくさんで、視聴者を飽きさせません。
番組を見ている人たちも、森川さんの挑戦や生瀬さんの活躍、そしてドラゴンボール芸人たちの対決にワクワクしたり笑ったりしていることでしょう。

このようなエンターテイメント番組は、日常の疲れを癒し、楽しい時間を提供してくれますね。

#野方(東京)