カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「検証2日目の一日目」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【森川葵が最新アートの世界へ】【3日間バナナだけ】

2021年2月4日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を読んで、いくつかの感想を述べさせていただきます。

まず、チャンカワイが体重増加したことに驚きました。
たった1日で0.4kgも増えるなんて、食事の影響は大きいですね。

そして、バナナ1kgを朝に食べるというのも驚きです。
普通の人には考えられない量ですが、運動選手の食事としては必要なのかもしれません。

また、バナナにしょうゆをつけて食べるなんて、珍しい組み合わせですね。

チャンカワイが「美味い!」と叫んだということから、意外と合うのかもしれません。
ただ、ウニのような味がするとは興味深いです。
食べたことがないので、一度試してみたいと思いました。

そして、最高級フィリピンバナナアポ山スーパー800」。
一本1000円という高級なバナナは、なかなか手が出せない価格ですね。
普通のバナナの約30倍の値段ということで、本当に特別な味わいがあるのか気になります。

ただし、ケチャップが合うのにコショウは合わなかったというのは意外でした。

最後に、チャンカワイが高級バナナを食べまくるのを気が引けて普通のバナナに切り替えたというのは理解できます。
高級な食材を使い切るのはちょっともったいないですもんね。

全体的に、このテレビ番組は食べ物に関する情報やチャンカワイの体験を楽しく伝えてくれているように感じました。
食べ物に対する興味が湧き、新たな組み合わせを試したくなりました。

#アポ山スーパー800 #バナナ