カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「7日間の検証」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【人気芸人の不用品を売る!】【タワマン最上階の住人】

2020年8月5日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 森川葵

この検証は、レジ袋とショップバッグのセットが450円で売れたことや、型落ち家電も売れたことなど、商品の売れ行きや価格について報告しています。
また、届いた座椅子や美顔ローラー、故障したルンバなども売れたことが明記されています。
しかし、NON STYLEグッズは売れ残ってしまったようです。

総合的に考えると、この検証の結果としては、31品中の51品が売れ、売上が85,008円となったことが報告されています。

このような検証結果は、商品の需要や価格設定に対する参考になるかもしれません。
しかし、具体的な商品名や背景情報がないため、詳細な感想を言うことは難しいです。


#レイコップ #ロデオボーイ #ルンバ