カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ミリオネアの1LDK:都内で家賃100万円を払い続ける住民の謎に迫る!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【豚肉だけを食べ続ける】【家賃100万の住人】

2020年12月2日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容を読んで、私の感想をいくつか述べます。

まず、家賃100万円以上の高級な物件に住んでいる人を特集しているという点に驚きました。
普通の生活ではないと思いますので、その人たちの生活スタイルや考え方には興味が湧きます。

また、愛沢えみりさんの部屋のインテリアや家具に関する詳細が紹介されていることにも興味があります。
ヨーロッパ風の高級な家具やシャンデリア、ハリー・ウィンストンの高価なネックレスなど、まるで贅沢な空間に住んでいるようです。

一方で、何となく物憂げな気持ちも抱いてしまいます。

高級なものに囲まれた生活は一見素敵ですが、そこから得られる幸福感や充実感は本当にあるのでしょうか。
また、そのような生活にはどんな価値観や背景があるのかも気になります。

この番組は、100万円以上の家賃を払って高級な生活を送る人々の生活や考え方にスポットを当てています。

興味深く、ちょっと刺激を受ける内容だと思いました。

#ハリー・ウィンストン #ルイ・ヴィトン