カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「謎の100万円物件!誰が住んでるの?都内1LDK解明!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【豚肉だけを食べ続ける】【家賃100万の住人】

2020年12月2日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容について感想を述べさせていただきます。

まず、家賃100万円の1LDKという物件は非常に高級で豪華なものだと感じました。
その家に住んでいる愛沢えみりさんの生活は、一般の人々からはなかなか想像できないほど贅沢なものであることが伺えます。

寝室にはその高級さを象徴する約85万円のエルメスのバッグや約550万円のバーキンが並んでいるとのことで、愛沢えみりさんのお金に対する考え方が少し驚きました。
また、ハリー・ウィンストンの時計という2,300万円もする高級品もお持ちとのことで、その贅沢な生活スタイルには驚嘆せざるを得ません。

番組では愛沢えみりさんが伝説のキャバ嬢であり、モデルをやりながら様々なビジネスを展開しているカリスマ社長であることが紹介されていますが、その成功には圧倒されます。

キャバ嬢時代の月収が1億円にも達したということからも、彼女の才能と努力を感じることができます。

ただし、個人的には高級な物品や贅沢な生活よりも、人々の幸福や社会貢献の方が価値があると考えています。
もちろん、彼女がビジネスを成功させ、多くの人々に影響を与えていることは評価できますが、お金だけでなく、他の価値観も大切にすることを忘れないでほしいと思います。

以上が、私のこの番組内容に対する感想です。

#エルメス #ハリー・ウィンストン #バーキン