カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「引越し業 秘密の最終目標とは?バブルインバブル解明!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【高額仕事・引越し業】【女優・森川葵VSシャボン玉】

2020年10月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容はとても興味深いですね。
引っ越し業の最終日に、バブルアーティスト・Ikkiへの弟子入りが描かれています。
Ikkiはシャボン液も自ら配合しているということで、非常に技術的な要素が組み込まれているようです。

番組では、森川葵がバブルインバブルと呼ばれる技に挑戦します。
これは息を吹き込んだ大きなシャボン玉の中に、さらに小さなシャボン玉を作る技です。
森川葵は意外にもあっさりと成功してしまったようです。

このような珍しい経験を通じて、引越しで身についた成果を披露するという場面もあるようで、番組がどのように進行していくのか、続きが気になります。

引越し業とバブルアーティストのコラボレーションという異色のテーマが取り上げられているため、多くの視聴者が興味を持つことでしょう。
この番組は私も見てみたいです。


#ワクワク引越サービス