カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「バブルトランポリン・フュージョン: 楽しさと興奮が合体する!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【高額仕事・引越し業】【女優・森川葵VSシャボン玉】

2020年10月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組は、バブルトランポリンという難易度中級レベルの技とバブルフュージョンという難易度上級レベルの技に挑戦する森川葵さんの姿を描いています。

まず、「バブルトランポリン」では、森川さんはシャボン玉をトランポリンのように跳ねさせるという難しい技に挑戦しました。
しかし、彼女はたった1回で見事にシャボン玉を跳ねさせることに成功しました。

この技には絶妙な力加減が必要ですが、森川さんはその難しさを感じさせずに軽々とこなしてしまいました。
達人たちも驚いてしまったようです。
また、彼女は包み込む技もたった3回でできてしまいました。

そして、「バブルフュージョン」では、森川さんは煙の入ったシャボン玉を合体させ、ストローで吹いて無数の小さなシャボン玉を生み出すという高度な技に挑戦しました。
これには絶妙な力加減が必要で、合体した後のシャボン玉は白く濁っているため、ストローが見えないという難しさがあります。
しかし、森川さんは驚くべきスキルを持っていて、あっさりと成功してしまいました。

この番組では、森川葵さんの天性の才能と技術が存分に発揮されています。
彼女の軽やかな動きや正確な力加減、そして驚異的な集中力は感心するばかりです。
視聴者としては、彼女のチャレンジの姿に感動し、自分も何か新しいことに挑戦してみたくなる気持ちになりました。


# #