カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「バブルダンス・クエスト」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【高額仕事・引越し業】【女優・森川葵VSシャボン玉】

2020年10月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容について感想を述べさせていただきます。

まず、「バブルトルネード」という技の難易度MAXレベルに挑戦した森川葵さんの姿には驚かされました。
シャボン玉の中に竜巻を起こすなんて、非常にテクニックが要る技だと聞きましたので、成功するとは思いませんでしたが、わずか2回の挑戦で成功してしまったとのこと。

彼女の才能と努力を感じますね。

また、「バブルウインドミル」という難易度ハイパーMAXレベルの技に挑戦したエピソードも興味深いです。
シャボン玉を風車のように回転させるなんて、想像するだけでも美しい光景だと思います。

達人が習得に1年半かかったということからも、その難しさが伺えます。

この番組では、森川葵さんが驚異的な才能と努力で難易度の高い技に次々と挑戦し、成功していく様子が描かれているようです。
彼女の挑戦と成長を追うことで、視聴者も彼女の情熱と努力に感動し、自分自身も何か新しいことに挑戦してみたくなるかもしれません。

このような番組は、挑戦することの大切さや努力の重要性を教えてくれる一方で、才能や能力の開花の素晴らしさも感じさせてくれます。
また、技術やアートの世界に新たな可能性を見せてくれる素晴らしい番組だと思います。
次回の放送も楽しみです。


# #