カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「ウインドミルタイムズ」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【高額仕事・引越し業】【女優・森川葵VSシャボン玉】

2020年10月21日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組の内容は本当に驚きました。
初めて聞く技名である「バブルウインドミル」の難易度がMAXレベルということで、その難しさが伝わってきます。
それに1年半もの時間をかけて習得したということは、それだけの努力と根気が必要だったことでしょう。

さらに、森川葵さんがたった3回の挑戦で成功したというのは本当に驚きです。
彼女の技術や能力の高さがうかがえますね。

撮影時間が余ったため、達人が最終奥義である「ダブルバブルウインドミル」を披露したというのも面白い展開です。

達人でさえ成功率が低く、人前で披露したことがない技ということで、その難しさがより際立ちます。

この番組を見て、技術の高さや挑戦する姿勢の大切さを改めて感じました。
こうした驚きと感動を与えてくれる番組は、やはり魅力的ですね。


# #