カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「検証日記」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【3日間、肉だけを食べ続けると実際どうなる!?】

2020年10月14日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この検証結果は興味深いですね。
通常、高カロリーの食事を摂取し続けると体重が増加すると考えられていますが、この検証ではチャンさんが3日間牛肉を食べ続けても体重が減少したという結果が得られています。
これは意外な結果です。

ただし、この検証は個別のケースであり、他の人にも同じ結果が出るとは限りません。
また、検証の詳細やチャンさんの体質や代謝率などの要素による影響も考慮する必要があります。
したがって、この結果から「肉を食べ続ければ必ず痩せる」と結論付けることはできません。

このような検証結果は、食事や体重管理に関心を持つ人々にとって参考になるかもしれません。
しかし、個々の体質や健康状態に合わせたバランスの取れた食事が重要であり、自己流のダイエットは避けるべきです。
専門家のアドバイスや指導を受けながら、健康的な方法で体重を管理することが大切です。


#牛肉 #腸活先生が教える病気を遠ざける食事術 #炭水化物は冷まして食べなさい。