カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「森川葵、芸能界に舞い降りたる投カード奇才!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

森川葵さんがジョー・マジックさんに弟子入りするというのは、とても興味深いですね!カード投げの達人として知られるジョーさんは、1分間にキュウリ20本を切る日本記録の持ち主で、カード投げの大魔神と呼ばれているんですね。
アメリカ製の特殊カードを使用するとのことで、その強度が通常の5倍というのは驚きです。
消耗しにくいプラスチック製のカードであれば、長時間の練習や演技にも耐えられるのでしょうね。

森川さんが「今までのとはちょっとレベルが違いましたね」と話されたというのは、ジョーさんの技術のすごさを実感されたのかもしれませんね。
カードを投げる技術自体も難しいですが、キュウリを切るというさらに難しいタスクをこなすジョーさんの腕前に、森川さんも驚いたのかもしれません。

弟子入りすることで、森川さんもカード投げの技術を向上させることができるかもしれませんね。

また、弟子入りの過程や成果がテレビ番組で紹介されるとのことですが、私たちもその放送を楽しみにしています。
森川さんの努力や成長を見ることができるでしょうし、ジョーさんの驚異的な技術も目にすることができるかもしれません。
とてもユニークで興味深い企画ですね!

# #