カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「カード投げチャレンジ!」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容はとても興味深いですね!カード投げという技を達人から教わって、挑戦している様子が描かれています。
最初はうまくいかずに悪戦苦闘していましたが、達人からの提案を試してみると、コツをつかんで成功する場面があります。
しかも、5回連続の輪っか通しも1回で成功し、小さい風船にも1発で命中させたという驚きの成果も出ています。

この番組は、達人からの指導や助言によって、普段は難しいと思われる技を克服する様子が描かれていて、視聴者には挑戦することへの意欲や成長への期待を感じさせます。
また、挑戦者の森川さんの頑張りにも共感し、彼の成長を応援したくなります。
番組を見ていると、カード投げという技に興味を持ち、自分も挑戦してみたくなるかもしれません



# #