カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「三つのシンプルな行動」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の内容についての感想ですね。

まず、卵をカードに命中させ、それをグラスの中に落とすというスゴ技に挑戦するシーンは驚きました。
しかも、1発で成功してしまったとのことで、技術の高さに感心しました。

また、キュウリをカードで切るという更なるスゴ技にも挑戦しているようですね。
1発では成功しなかったものの、何度かのチャレンジで成功したとのことで、根気強さや努力を感じました。

さらに、カードでロウソクの火を消すという最大難度の技にも挑戦したそうです。

この技は達人でもなかなか成功できないとのことですが、森川さんは20分のチャレンジで見事に成功させたとのことで、その技術力に驚きを覚えました。

このような難しいテクニックに挑戦した森川さんの姿勢や技術力は素晴らしいと思います。
また、女性芸能人としてはおそらく初めての快挙だとのことで、その貢献度も大きいと感じました。

この番組で披露されたスゴ技には、驚きと感動がありました。
テレビを通じて、多くの人々に素晴らしい技術を見せてもらえたことに感謝します。

#キュウリ #堺正章