カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「穴と思考」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この企画はとても挑戦的で興味深いですね。
5mmの穴にカードを通すという技は、非常に難しいと思います。
達人ですら199回の試みが必要だったので、191回で成功させるとは驚きです。

また、以前の企画で安倍乙さんが1週間フラフープをやり続けてマイナス1cmになったとのことですが、それはすごい成果ですね。
専門家からもくびれができる可能性が高いとの評価を受けたということで、期待が高まります。

さらに、今回の企画ではフラフープ以外の方法も組み合わせてくびれを目指すとのことです。

どのような方法が取り入れられるのか、非常に興味があります。

安倍さんのウエストが前回よりも3cmプラスの72cmだったとのことですが、この結果を踏まえて、1週間でどれだけくびれを実現できるのか、非常に楽しみです。
番組の進行や結果報告が楽しみですね。


#くびれ #フラフープ