カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「検証の日々」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このエピソードを読むと、フラフープや肋骨締めなど、ウエストの引き締めに関する検証が行われているようです。
肋骨締めのやり方も詳しく説明されており、監修者が整体師であることから、専門的な知識を持った方による指導が行われているように感じます。

また、ウエストの測定結果が示されていることから、検証の前後でウエストの変化を確認するための基準として用いられているようです。

1日目では若干ウエストが減少したとされていますが、2日目ではフラフープに加えて風船が使われたことが紹介されています。
しかし、風船の膨らませるのが苦手でなかなか思うように測定できなかったとのことです。

このエピソードは、ウエストの引き締めに関する方法の検証を通じて、視聴者に有益な情報を提供することを目的としているように思えます。

ウエストの引き締めに興味のある方にとっては、参考になる情報が得られるかもしれません。

#くびれ #フラフープ #八木隆雄