カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

「7日間の検証結果」 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【女優・森川葵が芸能人初の快挙!?】【1週間でくびれ】

2020年7月8日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

この番組では、ウエストの変化を検証していますね。
初日から最終日までの結果を報告されています。

3日目と4日目の検証では、ウエストの変化はなかったようです。

しかし、5日目には朝のウエストが71.4cmから70.5cmに減少しました。
これは昨日の結果と比べてマイナス1cm、初日と比べてマイナス1.5cmとなりました。
また、この日は便秘も解消されたそうです。

最終日の結果では、ウエストは71cmとなりました。
初日からは1cmの減少です。

この検証では、腹横筋の鍛えられたことでウエストの変化が見られたようです。

また、腸トリートメントも効果的だったようですね。

番組の結果を見て、ウエストの変化に関心を持ったり、腸の健康について考えさせられたりすることがありました。
ウエストの変化を追いかける日々の取り組みや、便秘解消の方法についても学ぶことができました。

次回の番組も楽しみです。

#くびれ #フラフープ