カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

『スマホ1つで不用品を全部売る! 3時のヒロインの検証日記』 それって実際どうなの課

PR

それって!?実際どうなの課【人気芸人の不用品、全部売ったらいくらになるのか!?】

2020年6月24日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉) 博多華丸(博多華丸・大吉) 大島美幸(森三中) 生瀬勝久 森川葵

このテレビ番組の企画は非常に興味深いものですね。
スマートフォン1つで不要品をオンラインで販売し、どれだけ稼げるかを検証するというアイデアは、現代のテクノロジーの進歩を反映していて素晴らしいと思います。

番組の始まりでは、日本一に輝いたスゴい人が誰かを予想するトークが行われました。

博多大吉さんは、R-1グランプリでチャンピオンになった野田クリスタルさんを予想したようです。

そして、緑川静香さんが3時のヒロイン・福田麻貴さんの部屋を訪れ、スマートフォンを使ってメルカリヤフオク!などのオンラインマーケットで1週間でいくら売れるかを検証しました。
福田さんや緑川さんの名前は伏せられていたようですね。

出品物の値付けは、相棒のゆめっちさんとかなさんにリモートで依頼しました。
古い家電やパソコン、割れたタブレットなど、さまざまな商品を出品しました。
6,000円で出品したタブレットには4,800円のオファーが来たようですが、緑川さんはそれをスルーしたそうです。

また、福田さんはアイドルとしても活動していたため、当時のグッズも出品したようですね。
総出品数は86品だったそうです。
目標金額は8万円で、10年前のパソコンは早速5,000円で売れたそうです。

この番組は、現代の消費社会やオンラインマーケットの利用について考えさせられる内容であり、視聴者にとっても興味深いと思います。
それぞれの不要品がどのように評価され、売れるのか、予想もできない展開が楽しみですね。

#野田クリスタル #メルカリ #ヤフオク!