カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

有吉の壁・龍宮城スパホテル三日月、ふるさと納税でGO

PR

### 🌟 『有吉の壁』でのユニークなコラボレーション!

8月16日の『有吉の壁』放送では、『龍宮城スパホテル三日月』が舞台。一般のゲストたちがその壁を越え、有吉弘行を楽しませるためのネタを披露する企画が行われました。そして、なにわ男子の大西流星、高橋恭平、大橋和也もその中で登場。温泉やプールを舞台に芸人たちとのネタコラボで大活躍!

### 🛁 温泉リポートのユニークな展開

特に注目を集めたのが、大浴場の“龍宮の湯”でのリポート。なにわ男子の3人が行う温泉リポートは、ちょっと抽象的で具体的でないコメントが続く中、チョコレートプラネットの長田庄平がホテルスタッフとして参加。彼のコメントがどう絡むのか、その展開には驚きと笑いが!

### 🎉 ホテル内でのさまざまな出来事

ホテルの前では四千頭身の後藤拓実がジャングルポケットの太田博久に叱られる場面が。そして、「めっちゃ事件解決しそう」な見た目の集団が登場する謎の事件の展開。そしてプールエリアでは、パンサーの向井慧と尾形貴弘、さらにシソンヌのじろうといった芸人たちも一緒に、視聴者を楽しませる一幕が繰り広げられました。

### 💬 まとめと感想

『有吉の壁』は、いつもユニークな展開で視聴者を楽しませてくれる番組ですが、今回も期待を裏切らない内容でしたね。なにわ男子の3人と芸人たちとのコラボレーションは新鮮で、さらにその場の空気やノリに合わせて変わるネタの展開は、テレビの前の私たちを楽しませてくれました。このような番組が、日常のちょっとした楽しみとして、私たちの心を癒してくれること、本当に感謝ですね✨📺。
[rakuten:f122068-kisarazu:10000380:detail]