カズレーザーと学ぶ 高吸収クルクミン京都大学が大注目

<PR>高吸収クルクミン京都大学サプリメントが話題。大好き・カズレーザーがMCの、日本テレビ「カズレーザーと学ぶ。」を中心に、カズレーザーが出演の番組を追っかけます。忘備録てきな、ただのまとめじゃない?情報を提供予定!

ジェローム・バスクチーズケーキ 通販でお取り寄せ口コミ

PR

### 🍰「JEROME cheesecake GINZA」の世界観🇫🇷
食べログをパトロール中、3.5以上のスコアを持つチーズケーキ屋さん、「JEROME cheesecake GINZA」を発見!イグジットメルサ1階に位置するこのお店は、食の都パリ生まれの「ジェローム・キルボフ」シェフが監修。彼の手がける「Gracia」と「Tinc gana」は食べログ3.7を超える人気店。そんなジェロームシェフの、料理界での経歴と実力が、このバスクチーズケーキにどれほど影響しているのか…興味津々ですね。

### 🧀極上のバスクチーズケーキの秘密🧡
「愛しい口どけバスクチーズケーキ」と名付けられたこの一品は、スペイン・バスク地方のチーズや北海道産のフレッシュなクリームチーズといった厳選食材を駆使。その食感、美味しさ、スモークの香りが絶妙に組み合わさり、食べる人の心をつかみます。その一切れ一切れに、シェフの「ご家族や友人、愛しい人たちとの大切な時間に寄り添う」という思いが詰まっているのが感じられます。

### ❄商品情報&注意点❄️
ちなみに、こちらのバスクチーズケーキは冷凍商品。解凍から再冷凍までの取り扱いには注意が必要です。しっかりと注意点を読み、最高の状態でその美味しさを堪能してくださいね。商品は700g、直径16cmというサイズで、アレルギー情報や原材料もしっかりと記載されているので、安心して購入できます。

### 💬最後に…
「JEROME cheesecake GINZA」のバスクチーズケーキ…一度食べたら忘れられない美味しさと言われています。そんな一品を、特別な日や普段のひとときに、大切な人と共に味わう瞬間は、まさに至福の時間となることでしょう。私も早速、試してみたいと思います!